Kalencomの嬉しい付属品たち

最近雑誌掲載多数で人気になり、入手困難!?とまでいわれるKalencom(カレンコム)。

高い機能性や収納率、いろんな面からも文句なし!なんですが・・・

これだけじゃなんですよ。


なんと!おそろいの付属品がついてくるんです!!

バッグにより、内容は多少違ってくるのですが、人気のマザーズバッグや

バックルバッグには、哺乳瓶ケース・オムツ替えマットポーチなどが

ついてきちゃうんです。

だから、すぐお出かけができちゃうんです♪

ポーチに合わせた付属品がついてくるなんて、なかなかないですよね?

さすが!ママたちのために作られたバッグ。

海外のセレブをはじめとして、35年も愛用され続けてきたのが

できてしまいます。

たくさんのデザインから、自分のお気に入りのひとつを手にしたら、

付属品までおそろいだから、余計嬉しくなっちゃいますよね♪


ぜひ、カレンコムのバッグからお気に入りのひとつをみつけて

オシャレママの楽しい育児ライフを送ってくださいね。


話題のマザーズバッグのカレンコムは楽天から!


タグ:カレンコム 付属品 カレンコム マザーズバッグ カレンコム カレンコム バッグ
×

