マザーズバッグカレンコム・Kalencom・ウィークエンダー ダイパートートの特徴 とは?

子育て真っ盛りのママさんたちに大人気の
カレンコムマザーズバッグ ウィークエンダー ダイパートートは、
オシャレさを忘れず、そして使いやすさに重視した
ママの身方のバッグです。


カレンコムマザーズバッグ ウィークエンダー ダイパートートの
最大の特徴は、マチが大きいところです。
出し入れがしやすく、さらに赤ちゃんグッズには
最適なポケットの多さ!
外側にも内側にも仕切りポケットが5つもあり
オムツや着替えなど小分けができてとても便利です。


内側素材はナイロンなので、うっかりミルクなどをこぼしても
ふき取ればいいだけです。


何より、ベビーカーでのお出かけに重宝する
バッグ内側のストラップがついたので、
と〜っても便利になりました。
ボトルケース、おむつ替えマット、ポーチが付いていて
思わず得した気分になりそうですね。

話題のマザーズバッグのカレンコムは楽天から!

×

