Kalencom(カレンコム)の可愛いグッズたち

カラフルでキュートなデザインで人気のKalencom(カレンコム)。

マザーズバッグが有名ですが、ちょっとしたお出かけやお散歩にも

使えるグッズもあるんですよ。


たとえば…おむつ替えの多機能ポーチ。

お散歩に行った時などや、車に入れておくのに便利なこのポーチ。

持ち手をベビーカーにかけることもできるし、おむつもおしり拭きも

ビニールも入れれて、しかも!使用済みのオムツもいれられたり、

おしり拭きは乾燥しないような工夫がしてあったり。オムツを替える時に

敷くことだってできるのです!!

またおそろいのおしゃぶりケースもあるのです。

意外におしゃぶりってしまうところに困りませんか?

ケースさえあれば、清潔にしまっておけるし、ストラップの片側がはずせるので、

どこにでもぶらさげることができるのです!!


こんな機能性が優れているのもマザーズグッズの老舗カレンコムだから

できることなんですよね♪

可愛いグッズたちも楽しく便利にぜひ愛用してください。

話題のマザーズバッグのカレンコムは楽天から!


タグ:カレンコム グッズ マザーズバッグ カレンコム バッグ カレンコム 可愛い
×

